2,11パレード誘引ー1


久しぶりの山庭です
今日は、よく晴れて暖かく誘引も気持ちよくできました
ガーデンハウスのパレードをビシビシくくりつけてきました
以前は、窓の上まで枝を誘引していたのですが、ここは
斜面になっていて梯子に乗るのは危ないのでやめました
この位置なら、手が届く範囲です

2,11パレード誘引ー2


花がいっぱい咲くかどうかよりも、誘引をするのが楽しいですね
あとは、表と裏の長いゲートのランブラー3本です
これは、ちょっと大変、梯子に乗らないと。。。。




外庭のクリスマスローズが、少し咲きだしました
今流行りのものはないのですが、種から育てたパーティドレスが1番さんでした

2,4


赤系ダブルと書かれた苗から育てた子も咲きました
うぅーーん、赤ですね。。。ピンクじゃない

2,11赤系クリロー


2,11赤系クリロー2







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/121-42907d07