4,1桃色卜伴ー1


あっという間に4月になりましたね
もう、家の近所もサクラが満開です
少し忙しくしていて花見はいけそうにもありませんが
山庭のマイサクラの開花は、あと少しだろうからなんとか間に合うかなぁ?

家の鉢植えのツバキ「桃色卜伴」が株いっぱい開花しています
苗を買って3年目になります
鉢植えだからか、たくさんの花を咲かせます


4,1桃色卜伴ー3


4,1桃色卜伴ー2



4,1桃色卜伴ー4




次々に開花するツバキ、華やかでうれしくなります
これから開くのは、白色の唐子咲の「エレガントシャンペーン」です


ベランダの桃色侘助も今年はたくさんさきました

4,1ピンク侘助



お返事が遅くなりそなので、コメント欄閉じておきます







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/133-8032a0e5