今年も白花ハンショウヅルがクレマチスの中では早くに咲きます
地味なお花であまり目立たないけど、ふんわりとうつむいて咲くのが
いいなぁ・・・・

4,29白花ハンショウヅル



4,29白花ハンショウヅル-2



4,29白花ハンショウヅル--3





まだ、花の時期ではないけど、今時分の葉がきれいな斑入りセンニンソウ
黄色の斑がだんだんと白くなっていきます

4,21斑入りセンニンソウ




忘れちゃいけないモンタナ スノーフレークも清楚じゃね!

4,29モンタナスノーフレーク



ムベのツルもだいぶ大きくなりました
今年は、いくつもかわいい花が咲いていました
うつむいて咲く花が好き

4,29ムベ-2




maruちゃんのところからやってきたセリ フラミンゴ
なんてきれいな芽だしだろう~とても丈夫そうなのもうれしいなぁ!


4,27セリ フラミンゴ



秋遅くに植えたゲウム 2種も花が咲いた
名前がかっこいいテキーラサンライズ(^^)


4,29ゲウム テキーラサンライズ


同じくゲウム アラバマスラマー


4,27ゲウム アラバマスラマー



とっても気にいってるドアーフコンフリー ヒッドコートブルー
初めて植えたけど広がってる!!

4,27ドアーフコンフリー ヒッドコートブルー-2


4,27ドアーフコンフリー ヒッドコートブルー








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/143-5712b1d0