6,7エキナセア 

7日に行った山庭は、エキナセアが開花!
うん?あれ・・・・買った記憶では、「マーマレード」だったんだけどなぁ
でも、いいや!
一重のエキナセアが好きだし~


      咲き初めは、こんな感じだったけど(5月31日)
      どっちも、かわいいなぁ♡

      5,31エキナセア




大玉のギガンチュームも開花!!
う、うん?あれ・・・・・
だれだぁ?
こんなところで休んでるの?


5,31ギガンチュームとカエル君ー1


5,31ギガンチュームとカエル君ー2


気持ちいいの?カエル君(^^;




うん?あれ・・・・・
もう少しで見逃すところだったよーーーー!
こんなところにカエル君!
ここが気にいったのかい(笑)

6,8ヴィーナスとカエル君ー1



ヴィーナスもくすぐったいって言ってるよ!
ほんと、いい仕事してくれるなぁ~~
庭主は、大笑い
大きな泡泡の卵胞があちこちにあったよ
君の仕業だね
で、疲れたんだね~ゆっくり休んでいいよ


6,8ヴィーナスとカエル君ー2



6,6ギガンチュームー1







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/153-4ed46d75