6,23タイダイ (1)

何て魅力的なお顔でしょう――――!
花弁に入る絞り染めのような模様がかっこよすぎです
初めて実物を見ることができました
昨年、あのクレマチスの先生から苗をいただきました
こんなレアーのものをはいと気軽に手渡されて、ちゃんと咲かすことができるのかと
不安になりました。。。。
今年、山庭で咲いてくれました
感激です!


6,23タイダイ (2)




6,23タイダイ (4)



花に斑が入るなんて、不思議ですね~
斑入り好きには、たまりませんよ

6,23タイダイ (3)



ピンクのアルストロメリアと共演しています
タイダイのお花は、意外に大きいのでびっくりしました
枯らさないようにしなくっちゃ(^^;


他のクレマもいろいろと咲きましたが、今年は、花が少なめでした

ロウグチ

6,19ロウグチ


これも古株で大好きな花。。。。パゴダ


5,31バコパー3







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/160-fdf1103c