アプローチは、少しトロピカルになりつつあります

6,29アプローチ


いよいよ植物が茂って雑然としてきた山庭
今年は、これでも抜きまくり、切りまくり。。。。
私にしては、今までにないくらい思い切った整理をしています
また、この雨で倒れたり蒸れたりしてるかなぁ(--;



げぇーーー!ビーナスがみえないくらいですね。。。
ここは、大型のサルビアが茂るので、このままではあかん!

6,29ヴィーナス花壇-1


6,29ボーダー



ボーダーの中でテニフォリウム プミルムがくねくねと咲く

6,29テニフォリウム プミルム






チドリソウは、花期が長いね
デルフェは、とっくに終わった

6,29チドリソウ





斑入りセンニンソウのアーチをくぐる

6,29斑入りセンニンソウ



冬に造った階段に黄金のフウチソウがわさわさ~~
ここでは、嫌になるほどよく茂るなぁ・・・

6,19フウチソウ




ライオンハート、たくさん咲いてくれてうれしかった

6,29ライオンハート




なんか、毎日忙しくてブログ更新するのが息抜きになっています
お付き合いありがとうございます







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/163-8beee86f