6,29ウスラ-1

今年もグラジオラス「ウスラ」が咲きだしました
ここ数年、めんどくさくって掘りあげずに植えっぱなしなんです・・・・
やっぱり、蕾が黒くて渋いわぁ!
バックは、斑入りカリガネソウ



今年のカリホー・インボルクラータは、違います!
なんとよく咲く。。。今までに1番よく咲いてるなぁ
ポピーマローとも言いますが、1日花だけど濃いピンクがかわいいなぁ

6,14カリホー




オレンジのポテンティラ~こちらも次々と開花中

6,27ポテンティア




斑入り葉のキモイ模様が印象的なローレンサンシャイン
花は、普通すぎるけど今年も健在でうれしい!

6,29ローレンサンシャイン



これから大活躍するフロックスの1番を切って咲くのは「ペパーミントツイスト」
昨年植えたけど、今年は株が大きくなった

6,29ペパーミントツイスト-1



アリウムのラストは、「丹頂」
植えっぱなしでもよく咲くね

6,30丹頂ー2




サルビアの仲間も穂をあげてきてます
青いインク色の大きな花を咲かす「パテンス」

6,29パテンス




山庭に行くたびに出会うカエル君
いろんなところで見つけたよ

2015,カエル君-2








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/164-89d1ab0e