みてみて!
このモールのような長いひも(@@)


9,5ヒモゲイトウー3

今年、マルちゃんからもらって種まきしたヒモゲイトウが山庭で
立派なひも状の花をたくさんつけました
マルちゃんに見せたいなぁ(^▽^)
こんなにでかくなるなんて・・・・きもちいいね!!
たった2本だけなんだけど、ビーナス花壇で存在感ありです


9,12ヒモゲイトウー3


ドームを覆うぐらいの成長ぶりですね~

9,12ヒモゲイトウー1



画像は、13日やそれ以前のもので、しばらく行ってないのでどんなふうになっているのか・・・・


9,12ヒモゲイトウー2


9,12ヒモゲイトウー4




9,5ヒモゲイトウー1


ビーナスも見えなくなるくらいです
今年の秋のメインになってしまいました・・・・


9,5ヒモゲイトウー2



入り口ゲート付近のコロカシア君も大きくなりました



9,12コロカシア-1







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/187-74ea2e6a