今年は、ハニーサックルにこんな艶やかな実が付いています

10,28スイカズラの実




10月の中旬、ベランダの鉢植えのスモークツリーが真っ赤に紅葉している
地植えのスモークツリーは、どの木も紅葉したものは今までないんだけど
これだけは、毎年花は咲かないけどこの時期だけすごく素敵になる

スモークツリーのこうよう





ウズラバニガナは、なんてアートなんだろう!
バックは、ポリゴナム~これが1番似合ってる背景だと思った・・・

ウズラバニガナ






ヒモゲイトウは、茎も赤くなって素敵だぁーーー!

10,28ヒモゲイトウ




最近1番萌えた花は、これ!
丁子咲コスモス~お前は、かわいい♡

10,25丁子咲コスモス




名古屋の蓬莱軒で初ひつまぶしを食べる
友にもあえて楽し!

10,24ひつまぶし






こんな時期にアジサイが咲いてる(@@)
狂い咲きか?

狂い咲きアジサイ




10月の下旬、もうサザンカが咲き始める
昨年植えた今川絞り

10,28今川絞り




ダリア園でダリアに魅了されて、また1株買ってしまった
こんな大輪、趣味じゃなかったんだけど・・・・
クロイドンエース

10,29クロイドンエース




10月の最終日
我が家は、仏教徒なんだけどなんかハロウィンでケーキを食べる(笑)

10,31ハロウィン



ブログにUPしてないけど、心に残ったこと
10月もいろいろありました
今年もあと2ヶ月
こんな調子で、庭の植物とともに過ごしていくんだろうなぁ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/197-0ec6432a