fc2ブログ
バラの咲く季節になりましたね
でも、山庭は、大半が蕾です・・・・少しだけ開きかけたものもありますが
アーチは、バラだけじゃありません
葉が美しい斑入りセンニンソウだって花が咲いてなくても素敵です
斑入りの葉も白く抜けたような葉も交じり合っています

 5,6斑入りセンニンソウ-4



反対側からは~

5,6斑入りセンニンソウ



今が盛りに咲いているアーチの花を
ツキヌケニンドウとカロライナジャスミンを混植しています
いつもは、カロライナジャスミンがこんなに咲かないんだけど・・・・
今年は、赤と黄色がにぎやかに咲いています
とても楽しいアーチです


5,4忍冬のアーチー3


5,10忍冬のアーチー3


高いところで、ドクターラッペルが咲いていますね


5,10忍冬のアーチー4


ガーデンハウスを見上げたところです

5,4忍冬のアーチー2



庭には、この時期ゴールドに輝くようなフリシアの木があります
大きくならないように剪定しています
銅葉のスモークツリーとゴールドのフリシアの対比が楽しいです


5,6フリシア


5,6銅葉スモークツリー






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/21-9d3990ee