ユーフォルビア


ユーフォルビアは、地植えするの難しいですね
特に山庭のような過湿な土地には向かないようです
ユーフォルビア アムジラッサやセギュリアナなどは問題ないようです
上の画像は、家で鉢で育てているユーフォルビアの冬姿です



マーチニーは、よく茂っていい感じですね

1,23マーチニー




リギダも2鉢ありますが、根際から新しい芽が育っています
花芽までついてますが、咲くのかなぁ?

1,23リギダー1





ブラックバードは、姿が乱れていますがどうにか育っています(^^;)


1,23ブラックバード





このセギュリアナは、とても強壮であちこちに種を飛ばせていろんな鉢で茂っています
こんなに真っ赤になってきれいですね

1,23






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/219-19058bc1