2,2まきストーブー2


夫の長年の夢だった薪ストーブに初めて火が入りました
この煙突は、お風呂とちがいますぜ(^^;)

前年からもとあった東屋をリニュアル(ほとんど原型をとどめていませんが・・・)して
薪ストーブ小屋に改造しています


かっての東屋・・・・
 11,14東屋


小屋自体は、まだ未完成で内装もできていません
窓は、つきましたがドアは、まだです



燃えています~メラメラ!


2,2まきストーブー7




2,2まきストーブー6


やっぱり、暖かいですね
いつも震えながらの庭仕事でしたので、暖をとれるのはありがたいです
ガーデンに薪ストーブ、いい感じです💖
焼きいも焼いても、小屋焼くなと(爆)

2,2まきストーブー4


いろいろと安全面にも気を付けております


2,2まきストーブー3


燃やす薪は、山の中ですのでいっぱいあります
ストーブを設置することが決まってから夫がコツコツと集めていました


初火入れの日、初焼きいも(^^)
今まで食べた中で1番おいしかったなぁ(感動)

2,2やきいもー1


2,2やきいもー2



とっても嬉しそうに火の番をする主任さん

2,2まきストーブー1






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
下線文
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/222-fecab93b