4,18メイン花壇-1

ようやく芽だしから庭が動き出した4月
宿根草の芽吹きが1番きれいな時期です
今の庭のシーンをいくつかをUPします



スモークツリーもフリシアもまだ少ししか芽吹いてません
ビーナス花壇のアリウムには、蕾が見えています



4,18メイン花壇-2






こちらの小径は花盛りですね

ゲウムが大きく育ちました~うれしいなぁ♡



4,18ゲウム




ムラサキハナナなんか、植えてみる(^^;)
その下の地面の中には、グラジオラスの球根~ウスラ今年も咲くかなぁ?


4,18ムラサキハナナ
(ホースがお見苦しいですね。。。)



階段に続く小径

4,18階段部分



春一番に咲く黄色いヤマブキが大好きです
流れるようなラインを見るために冬に枝を残しています
この花は、一重がいいなぁ!!


4,18ヤマブキ





芽だしの美しいカラーリーフたち💛♡💖

4,18カラーリーフ


こうして春は、かけあしで過ぎていくのです・・・・
なにか心落ちつかない春
小さな花に心癒されますね







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/237-32f552b1