梅雨明けも宣言された関西は、暑くてたまりません
今年は、昨年よりもさらに暑いのかもわかりません
山庭の花たち大丈夫なのか?(水やりに行けません。。。)


ビーナス花壇の前のコリウス、元気です

7,18ビーナス花壇ー2





表ゲートを入ったアプローチ
白花アガバンサス、気持ちよさそうに咲きますね

7,10アガパンサスー1


背景は、シロクジャク(^^;)

7,18アガパンサス



左側のボーダーには、ヒモゲイト
今年は、赤と緑を植えました~~

7,10ヒモゲイトウ




ゲートを入ってすぐ右側には、グリーンフェザー
この透け感がたまらないなぁ
グリーンフェザー大好きです

6,20グリーンフェザー



蓮鉢~蕾あがってきました
大きな葉っぱの陰

7,20ハスの蕾-1



ガーデンテラスの前の植えこみ
ヒロバマウンテンミントの群生~茂りすぎ(汗)
爽やかです

7,18ヒロバマウンテンミント





赤いフロックが重たげに咲くボーダー
暑苦しいけど、夏の光景

7,18フロックスレッド



ベンチテラスからストーブ小屋を見る
小屋には、斑入りノブドウとアンスンエンシスが蔓をのばしています

7,10ストーブ小屋




外庭のブランコ
乗る人もなくひっそり。。。。
両脇には、タケニグサ~誰も乗りに来ないね(笑)


7,10ブランコ








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/262-d9e293ba