今年もヒモゲが庭に咲きました
昨年も秋遅くまで楽しませてくれたヒモゲ、今年も再び(^^)


8,9ヒモゲ




今年は植える場所は移動しましたが、さらに緑花も。。。。
2色づかい、不思議なワールドです(汗)


8,9ヒモゲ-3





ハス(浄台蓮)の花がぽっかりと咲く光景が好きです💖

8,9ヒモゲ-2



夕刻撮ったので花が閉じてしまいました~浄台蓮

8,9浄台蓮



爪紅の蓮~黄陽


8,9黄陽







雨が全く降りません・・・・
2週間以上降っていません
山庭は、基本水やりはしないのですが、今年は行くたびに
水やりに忙しいです(--;)
今のところ枯れていないけど、心配です


雨が少ないことでよかったことは、アジサイがきれいにドライになったことかなぁ?
秋色になったアジサイで遊んでみました


8,5秋色アジサイ




そのあと、アジサイボールに

8,9アジサイボール








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/267-d4d65077