下界は、まだまだ暑くて秋を感じることはありませんが
山庭は、急に秋めいてきました(^^)
秋の虫が鳴きだしたせいもあるのかなぁ・・・・
庭の花の色も濃くなってこれからは、セージの季節です
レウカンサやライムライト、ゴールデンデリシャスなどは、まだまだ
蕾も見えてませんが8月からずっーと咲いてるセージがいっそう深い色になってきました




ビーナス花壇のコリウスやハゲイトウもきれいです

9,6ビーナス花壇ーコリウス




スクテラリア ベランダ~寒さに弱いらしいけど、山庭では、越冬します

9,4スクテラリア ベランダ




今咲いてる赤やピンクのセージも、どれも越冬したりこぼれ種で咲いています

9,4ビーナス花壇-1



ピンクのセージ(もう数年ごし)

9,4セージ(ピンク)




赤いセージ(こぼれ種)
やっと名前をおもいだしました(最近、こんなことばかり。。。。)

サルビア・コクシネア

8,18セージ(赤)



紫のセージ
ガクが黒くて渋いです

8,14セージ(紫)




この紫のセージは、1番大きく育っています

9,4ボーダーのセージ



ボーダーの小径
正面に見えるのは、パンパスグラス

9,6ボーダー小径



表ゲートから見たアプローチ
黄色のダリアは、大輪で重たげに咲きます

9,6アプローチからー2





9,6アプローチからー1










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/272-d7ca304b