カラーは、大好きな花
色もいろいろあるけどオーソドックスな白い花はやっぱり好き
たくさん花穂をあげているけど、切れない。。。庭の中で見るのがいいなぁ


5,22カラー1



5,22カラー2


今が1番きれいなときでしょうか~やさしい姿のアルケミラモリス 
5,22レディマントール


ムラサキセンダイハギも蕾をたくさんつけています
黄色のは、よく増えますが、これはわずかに毎年大きくなってきています

5,22ムラサキセンダイハギ


こぼれ種のニコチアナ アンティークレッドも今年も忘れず庭に咲きましたね(よかった。。。

5,22ニコチアナアンティークレッド


斑入り西洋ダンチク~鉢植えのままだけど新芽がきれい

5,22ダンチク-2jpg


これから、渋い色になっていくヨーロッパブドウプルプレア・・・・
もっさん、ちゃんと育ててるからね!

5,22ヨーロッパブドウプルプエア-1







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/28-89937b79