昨日、みーさんとぽんさんにお誘い頂き植花夢と三田オープンガーデンに
行ってまいりました
やや小さなミニオフ会、メンバー8名でにぎやかに植物談義~~
みなさん、ありがとうございました
とても、とても楽しかったです

まずは、5月下旬の植花夢から
新緑と黄金葉とカラーリーフと花々の織りなす美しい光景は
私の力ではお届けできませんが、雰囲気だけでも。。。。

いつものコニファーのゲートをくぐります

5,25植花夢ー7



花盛りのガーデンへ

5,25植花夢ー3



5,25植花夢ー6



5,25植花夢ー5



5,25植花夢ー8





5,25植花夢ー2



  枝垂れカツラの木なんて、あるんですね!

5,25植花夢ー1




  



その後三田でランチのあと、オープンガーデンされているお宅へ向かいます
どこも庭主さんの情熱と愛情のあふれるお庭拝見
この日のためにどれだけ、手入れをされたのかは私は、よくわかります
どのお庭もレベルの高い素晴らしいお庭でした(ブログや本で拝見したお庭もありました)
少しですが、ご覧下さい



5,25三田OG



5,25オープンG-3


5,25オープンG-1


1番気になった「カモメヅル」いやぁ!これは、庭に植えないと

5,25カモメヅル

最後は、わざわざ鳥取から参戦くださったこの方!
クスノキの下、ホスタの木陰で休憩中(^^;

5,25オープンG-2

い様、日曜日の鳥取オフ会よろしくお願いいたします
そして、皆様、、昨日はほんとに楽しかったです






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/29-39629bf8