新年のご挨拶が遅くなってしまいました
年が明けてから父が他界いたしました
まだ、お葬式が終わっていないのですが、一時帰宅しています
この山庭は、父から私が譲り受けた場所でした
こうして庭で遊べるのは、父のおかげです~感謝しています・・・






新年の静かなビーナス花壇
今年は、たくさんの葉ボタンを飾りました

1,4ビーナス花壇-4








1,4ビーナス花壇-2







1,4ビーナス花壇-3









ビーナスの前には、いろんなアリウムの球根を植えこんでいます
アリウムは、毎年掘り上げて使いまわしています


1,4ビーナス花壇





このタイプの葉ボタンが好きです

1,4葉牡丹-5





1,4葉牡丹-1






1,4葉牡丹-4

この鉢には、ビオラをプラスするつもりです






作業の間には、ストーブ小屋で暖をとります
冬は、これがあるから助かりますね

1,4薪ストーブ




変わりばえしないブログですが、また覗いてくださいね
本年もどうぞよろしくお願いいたします
みなさまのご多幸をお祈りしています









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/294-46994010