突然、現れた雪の山庭!!
下界は、全く雪はなく暖かい、予想外のことでした(@@)
いつも通る山道がだんだんと雪道に。。。。
さすが、標高400m、下界とは違って雪だらけです



1,17雪の庭ー1



1,17雪の庭ー11





ここ数年雪がなかったので驚きました
作夜から降りだした雪なのでふんわりと新雪です
足首までうもる雪を踏んでゲートまで歩きます



1,17雪の庭ー10




ビーナスも寒そうです


1,17雪の庭ー4



1,17雪の庭ー3



ほんと、よく降ったんですね!




1,17雪の庭ー5




アンスンエンシスは、雪の中でも元気に咲いています
雪に似合うね~かわいい♡

1,17雪の庭ー6


1,17雪の庭ー8



もうだめだと思っていた黄金クレマチスのグレウィーフローラも耐えて咲いています
案外寒さに強いんだね

1,17雪の庭ー7





日陰は、雪が残りそうです
もう、雪だるま作る元気なくストーブの前でお茶してました(^^;)
早くとけてくれ~~

1,17雪の庭ー9










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/295-fdce3d8d