とうとう、楽しい旅も最終日になりました
みんなが楽しみにしていたイコロの森へ向かいます

HP→イコロの森

ガーデンは、いくつかのエリアにわかれています
ガーデン→http://www.ikor-no-mori.com/garden/



アプローチ

7,4イコロー2


みんなの歓声があがった、ボーダーガーデン
美しい芝生が奥まで(90m)続きます
一番奥には、小さくベンチが見えます
両端にはナチュラルな植栽が続いてため息です


7,4イコロー4



芝生のお手入れをされています

7,4イコロー6



ボーダーの始まりから遠く向こうに見えていた木です

7,4イコロー7


ボーダーの植栽

7,4イコロー9




 グラスガーデンを抜けてコニファーガーデンへ

7,4イコロー13



散策の途中で見かけた大きなタケニグサ
でかいです~これから、まだ花穂がでます
北海道では、初めてみました!

7,4イコロー14




7,4イコロー15





ドライガーデンのベンチで一休み


7,4イコロー21




7,4イコロー16



7,4イコロー17





入り口に向かう細いボーダーには、アリウムが列植
リズミカルでかわいかったなぁ

7,4イコロー19




遠くからも見えるポプラの木
なんだかシンボルチック


7,4イコロー10




7,4イコロー11








この木の下は、石ころとグラス(^^;)

7,4イコロー12




イコロの森-後半は、いよいよこの高い生垣に囲まれたガーデンに続きます
ホワイトガーデンとローズガーデンへ










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/317-16cf245a