旅行からずいぶん時間が経ってしまいました・・・・3週間も(^^;)
イコロの森―ホワイトガーデンです

いよいよ秘密の庭のようなホワイトガーデンへ
ここへ入ったときの素晴らしさは、時間が経って忘れられないものになりました
雑誌や動画以外に本格的なホワイトガーデンを実際に目にしたことはなく
それは、想像を超える素晴らしい世界でした
いろんな白い花、斑入りの植物を集めた庭
静かで清々しく、もう、白バラ以外はいらない。。。なんて思わずつぶやいてしまいました
中央のランブラーのバーゴラが見ごろで何度もその下を歩きました


7,4イコロー37


7,4イコロー38



7,4イコロー23


さぁ、このバーゴラの下をあるいてください


このブログの動画よりインスタグラムのほうが、きれいです(^^;)

こちらからどうぞ→sumo_garden🌲イコロの森


[広告] VPS





ホワイトガーデンの白い花や斑入りのカラーリーフの数々
ホワイトといってもいろんなトーンがあります
木々も緑のグラデーションも素敵ですね




7,4イコロー34




7,4イコロー25




7,4イコロー24




7,4イコロー27






7,4イコロー26





7,4イコロー20





7,4イコロー36
カンパニュラ ラティフォリア マクランサアルバ




7,4イコロー39





7,4イコロー40






7,4イコロー42




7,4イコロー41




手前のローズガーデンからホワイトガーデンを見ています
こちらのバラは、まだ蕾でした~咲いたら見事でしょうね


7,4イコロー33





7,4イコロー29




ホワイトガーデンの画像貼りすぎですね
ローズガーデンまで長くなりすぎるので、後半に続きます(汗)

このイコロの森、静かすぎてどこかちがう世界に迷いこんだような気がします
一人歩いていると幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました
ここには、精霊がいるんじゃないかとふとおもう・・・・
そんなピュアな気持ちにさせてくれる何かがあります






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/318-71b5a809