2014.06.29 Wedding Ceremony
私ごとですが、先日娘の結婚式がありました
もうfbのお友達はご存知ですが、花友さんにもご報告させてくださいませ


6,22ウェディング-3


最近の若い二人は、式場もプランも、衣装もすべて自分たちで決めて私は、親として何もしていません
ただ1つ、娘に頼まれて作ったのが「リングピロー」・・・・
式が決まってすぐにすべてそろったキットを渡されましたが、いつものことギリギリになって
あわてて作り始めました(--;
間に合わなかったらどうしよう・・・失敗しておかしなものになったら。。。。
そんなことで式の数日前になんとか完成~ヤレヤレ

6,11リングピロー

式の中、神父様がこれを高く掲げてくださったときは、胸がいっぱいになりました(オイオイ!


スタートは、ホテルからです

6,22ウェディング-10



6,22ウェディング-9

涙もろい我が家族は、みんな涙でボロボロです
花嫁が泣きすぎて、ハンカチを手渡すこと数回。。。。

終わって夫と~やっぱり背中が寂しそうかな?

6,22ウェディング-8


とてもオーソドックスなドレス~私も着てみたいわぁ(コラコラ!

6,22ウェディング-7


二人からは、華やかなレイとお手紙。。。。ホテルで読んでまた涙です

6,22ウェディング-5


そのあとは、にぎやかな二家族で楽しい食事と観光と数日を過ごして帰ってきました
そのことは、またUPいたします~よかったらご覧ください
青い空と海!若い二人には、これから先の人生いろんなことがあるでしょうが、必ず乗り越えて
明るい幸せな家庭を作ってほしいと祈る母でした


6,22ウェディング-11










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/40-3ed5a3e4