雨が続いたり、仕事で山庭には、いけません
先日(2日)の山庭は、急に秋めいてきました
アプローチのハスの実や葉も黄色く色づいてきました

あぁ・・・・秋です(しんみり)

9,4秋に向かうアプローチ




テラスからヴィーナス花壇を見ると、やっぱり夏じゃない(笑)

9,3ガーデンテラスからの風景




ガーデンハウスへ続く小径を歩くと、アナベルがカサカサになってきれいです
今年は、アナベルのドライがいい感じです

9,3ア秋色アナベル



庭の花も秋の花にバトンタッチですね

斑入りのフジバカマというか、ユーパトリューム

9,3斑入りフジバカマ


斑入りのミズヒキも~これは、あまり増えないから抜いたりしません

9,3斑入り水引


ホトトギスも早咲きの青龍は、しっとりと咲きます

9,3青龍



でも、朝顔は、まだげんきです
団十郎(ほんとの団十郎は、白い覆輪はないんですが・・・・)
小豆色の和の色の朝顔

9,4団十郎



夏のあいだ、庭にあまり来てくれなかったぴーちゃんたちが
やってきました
待ってたよ!!庭仕事、休んでぴーちゃんと遊びました(^^;


9,2ぴ-ちゃん





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/65-562e5860