11,3菊アジュール-2

晩秋の山庭は、菊とサルビア軍団がまだまだ、咲きます
お気に入りの菊が今年も咲いています
このツンツンとした花弁が面白い菊 「アジュール」


11,3ペインテッドの菊


黄色に赤いペインテッドの入るかわいい菊(名前不明)
以前に植花夢で購入
葉っぱがなかったら菊に見えないところがいいなぁ(^^;


ゴールデンデリシャス、日陰の庭なのできれいな黄金葉にならないですが
赤い花が咲きだしています
(庭には、数ヵ所咲いています)

11,3ゴールデンデリシャス

他のサルビア軍団と

11,3サルビア軍団




ビーナス前の間仕切りフェンスには、こんな方も~

11,3オーシャンブルー

オーシャンブルーとヨルガオもまだ咲いています
青い花が、寒そうですが・・・・蕾山ほどありますね



そして、バラもちらほら咲きます
お手入れが悪くてごめん。。。。

ドルトムント~大きなヒップもできています

11,3ドルトムント


ガーデンハウスの壁面のバラ「パレード」
放任なのにいつも咲いているバラです
そろそろ、花を切りました

11,3パレード








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://smoketreepurple.blog.fc2.com/tb.php/84-7e4453b9